フープ遊び

昨日は少し涼しかったのに夏が戻ってきたように今日は暑い~💦

外活動を予定していましたが、中の活動に変更💦

室内でも熱中症にならないよう小まめに水分をとりながら過ごしました👍

そんな今日の活動は『フープ遊び』

まずは
軽く身体をならしてから【じゃんけん列車🚂】

負けたら勝った相手にフープをどうぞします😤

繰り返していき最後全員のフープを勝ち取った人が王者となります👑

王者は次のミニゲーム【アシカチャレンジ】の飼育係☆

何度も行ってる活動なので皆フープを取るのはお手のものですね✨
余裕さえ感じちゃいました😆🎵

ポニーテールの私は苦戦…笑

最後に【お宝探しゲーム】

1~10の数字が書かれた紙が部屋に隠されているので制限時間内に1人1枚探します

見つけたら同じ番号のおやつと交換🤗

 

この番号とおかしに細工が🤭

番号の書かれた紙にはなぞなぞが

おかしには答えがあるので1度で2度楽しめちゃいます😆💕

無事にみんなおかしをゲットして

なぞなぞの答えも知れて満面の笑みでした~🎵

おかしはお家で食べてね(*^▽^)/★*☆♪

明日で学校もおしまい😌
後1日頑張れー🤗✨

タイトルとURLをコピーしました