学校のはじまり~✨

8月も後半❗
今日からこども達は学校が始まりましたね💡

私が小さい頃は【今日から2学期】と言ってましたが

今のこども達は何と言うんでしょうか🧐

こども達に聞いてみようと思います🎵

ウキウキ✨で登校した子
ハラハラ💦で登校した子

がいると思いますが、重たい荷物を抱えて学校の始まり1日目お疲れさまでした😌

今日は、飛ばしすぎず活動頑張ろ~う👌✨

本日の活動は『おにごっこ』

活動の前には自由時間でストレッチしたり

なぜだかソーラン節大会が始まりだし(笑)皆で踊ってました🤣😆

ほどよくアップが出来ていたので3分間×3のおにごっこも時間いっぱい楽しむ事が出来ましたよ~💕

その後は疲れた気持ちを癒してくれる『キラキラタイム』

私は結構寝落ちしてしまいそうになるので(笑)
こども達と会話を楽しみながらこの時間を過ごしてます😆

ゆっくり出来た所で
明日もまた1日頑張ろうね~👍

タイトルとURLをコピーしました