第2回チャンバラ大会~シーズン2~②

今日の活動は『第2回チャンバラ大会シーズン2』

大会シリーズ久しぶり😳❗️

今回から部門を分けての挑戦✨

キッズ部門とジュニア部門の2つとなります👍

キッズ部門では主に低学年

ジュニア部門では高学年&お兄さんお姉さん

力の差がありすぎると面白くないので、この様な形となりました☝️

これを教えてくれたのもこども達の日々の頑張りからです😌ありがとう💓

そしてチャンバラ棒にも変更が😳❗️

今回はエアータイプのものにしてみました✨

安全面の確保もありますが、剣の形だと何だかヤル気が出ませんか?ww

強くなったような気がするんです(笑)

ルールに変更はないので良い緊張感を持ちながら…

いざ❗勝負😤😤

笑いありの勝負もあれば、優しい世界の勝負と様々でしたが

今回のチャンピオンは

キッズ部門からはTくん

ジュニア部門ではAちゃん

でした(*^▽^)/★*☆♪

まだ2回目👍ファイナルは先だから
今日チャンピオンになれなかった子もこれからチャンスはあるよ~🎵

また頑張ろ~う\(^^)/

 

タイトルとURLをコピーしました