夏休み最後の水遊び🔫

今日は夏休みlast day🌻

近隣の早い所では昨日から学校が始まったようですが

ぴあ草津みなみに今日来たこども達は月曜日から始まる子がほとんどでした😲

夏休み最後に刺激的な夏の想い出を…🎵

と言う事で午前中の活動は『水あそび🔫』を行いました。

定番の夏休み明けの目標を叫びながら水を頭から被る洗礼を浴びつつ

氷をとかして宝石💎を取ると言う目的も果たして大人もこども達も満足な活動となりました✨

ひとまず夏休みの水遊びは今日でおしまいとなります

お着替えの準備やお洗濯をして下さった保護者の方々ありがとうございました🙏✨

こども達はこの夏もしっかりとエンジョイ出来ていましたよ💕

午後からはゆっくりと
『いつどこで誰がなにしたゲーム』

水曜日の活動の流れと同じですがお題を考えるのも楽しみの1つ☝️

発想の広さに大人もビックリ😳

今日のMVPは
【100年後Yくんの家でYくんとYさんが戦った】
でした(笑)

因縁の戦いかなにかでしょうか…笑
100年後にむけてお互い備えておきましょうw

活動後はゆっくりタイムと夏の風物詩のスイカ🍉を食べて締めくくりました🤗

あっと言う間に終わった夏休み…
月曜日からまた学校の始まりです🏫

しっかりと切り替えて頑張りましょ~👌✨

タイトルとURLをコピーしました