2022年 夏祭り ~2日目~

夏祭り二日目。

 

昨日の運営もトラブルなく

楽しく終えられた実績があるからこそ、

本日も気を抜かず子ども達と

ただ、楽しむのモットーを掲げて

エンジョイしますよー✨✨

 

昨日とほぼほぼ、

タイムスケジュールは変わりません

 

午前中はアクアリウム制作!

テキパキと自分の感覚に委ねて

貝殻入れたり、ぷよぷよ入れたり。

 

 

本日は時間の都合で

キラキラタイムを取ることができなかったため、

また後日このメンバーで鑑賞会しようねっ★

 

 

午後からはブースを巡回。

・スーパーボールすくい

・ぷよぷよ宝探し

・輪投げ

・射的

・手ゴルフ

etc…

昨日の反省点も踏まえて、

ルールが変更になったコーナーも💡

 

みんなで何かを作っていく、という作業は

政治としてはとても素晴らしいことです〜( )

大人も全力でやらせて頂きやした!

 

目を離すといつのまにかカップルも

誕生してる💦末永くオシアワセニー

 

メインディッシュはやっぱり

ビンゴ大会✨✨

本日の一等はなんと、最新テクノロジーの象徴であります

ドローンです〜

取り扱いに少しテクニックが必要となりますが、見事ゲットしたTくん!

おめでとうございます

去年は目当ての景品とならず、

雄叫びを上げていたような、、、笑

報われましたね💡

 

そして、ブービー賞くらいで捉えていた

こマグカップを引き当てたのは

Sくん!!

日常会話の至る所においても

意味なくうこ!うこ!と発する彼に

とってはとてもサプライズになったようで、、、

いい顔して写真撮らせてくれました!

まさかのリアクション〜

 

最後は夏といえばスイカ!

ビンゴ大会での嬉しさ、悔しさは

一旦置いといて、食べて忘れます〜

 

一口だけ頂きましたが、これめっちゃ甘い!

“食”がいかに人間にとって幸福を

感じられるアイテムなのか、、、

 

事故なく怪我なく二日間を終えることが

できたのは他でもなく、

子ども達、保護者の方々、放課後デイが気になっているそこのあなた、皆さまのおかげです✨✨

日曜日しっかりとリフレッシュしてもらい、

残り一週間の夏休みを

消化試合とはせず、

全力で駆け抜けましょー!!!

 

 

映画「ONE PIECE FILM RED」も

絶賛公開中でございます!!

ニワカの私も劇場に足を運びましたが、

激アツ過ぎる内容でしたので、

ぜひぜひこちらも夏祭り三日目として

親子でご覧ください〜〜

 

本日のスタッフ衣装は平和を願って、チャリティTシャツ

二日間、たくさん汗かいて働いてくれて、

スタッフ達にも感謝だよー!!

働いてくれるみんな、来てくれるみんながこれからも幸せでありますようにっ

タイトルとURLをコピーしました