2022年 夏祭り ~1日目~

夏祭り一日目。

 

まずは、この不穏なご時世の中

本日が無事に開所できたことに感謝

 

夏祭りはぴあ草津みなみの年間行事において

一番のビッグイベントです!

 

予算も設定しつつですが、

子ども達が夏の終わりを感じることができるよう

夏休みのフィナーレとなる二日間

先日17()にもプレオープンしたり、

見通しバッチリでただ、楽しむをモットーに

はしゃぎます♪

 

午前中は

アクアリウム制作。

夏といえば海、海といえば水、

水といえば。。。アクアリウム制作しかないでしょう!!!

手際よく、だけれどもしっかりと

こだわりぬいてオンリーワンの作品を

作りました(゚∀゚)

 

午後からはいよいよ本番!

ブースを回っていきます。

・スーパーボールすくい

・ぷよぷよ宝探し

・輪投げ

・射的

・手ゴルフ

etc….

 

運営はスタッフのみに留まらず、

子ども達にもお願いします〜💡

大人よりもルール説明や

観客の盛り上げ方、熟知しておられますw

最後のシメは激アツビンゴ大会!

見事、景品一等を見事ゲットしたのは、、、

いつもクールで器用なMくん!!!

 

ポケットモンスターに登場するキャラクター

“カビゴン”のぬいぐるみです★

今晩は抱いて眠りにつきたい、と

可愛いコメントをぼそっと呟いていましたw

 

 

大人はそのまま居酒屋さんで

打ち上げたいところですが、

まだ明日がありますので。。。

二日目もよろしくお願いいたします( ´)

 

本日出勤のスタッフは

マイケルジャクソンのジャケット写真が

プリントされたフォトTで統一しやした!

退勤時はムーンウォークで帰ります〜〜

ポゥ!!!

 

そんでもって、キンキンに冷えたラムネは格別みたいでした〜。笑

 

タイトルとURLをコピーしました