2022夏祭りプレオープン。。。

水曜日。

 

朝は凄まじい雨音で

起こされました💦

起床アラームいらず💦💦

営業どうなるかなぁ、と

心配するくらいの勢いでしたが、

降ったり止んだりを繰り返しながらも

なんとか平和に一日が終わりました

 

 

公園で遊べることはありませんでしたが、

たっぷりと時間を使って取り組んだ、

夏祭り準備最終仕上げ!!!

 

 

スーパーでの買い出し班とお部屋でのセッティング班に分かれて活動★★

私は買い物班に入り、子ども達のスムーズな

商品購入をただ見守るだけでしたっ(゚∀゚)

あれはここにしか売ってねーぞ!!と

事前に下調べしてくれていたおかげです♪

 

 

セッティング班なんて特に優秀。

当日のブース説明を簡潔に

まとめてくれたおかげで、

ルールはバッチリ!! 

 

 

ケンカせずに夏の風物詩を楽しめそうです。

時間も余ったので、

少し早いですが

プレオープンして各ブースを

回ってみました!!

 

 

ナーフ射的が特におもろいw

体調管理、今日明日は特に気をつけて

頂いて2DAYSが無事に終わりますように。

 

輪投げブースも激アツですよ!笑

タイトルとURLをコピーしました