8月になりました✨

8月突入~🌞

夏休みに入ってあっという間に時間を感じます😳

残りの夏休み期間もしっかりエンジョイしましょ~🎵

本日の午前の活動は『全力だるまさんが転んだ』

午前中にしか出来ないハードなだるまさんが転んだ😏

公園に出る前に塩分チャージをしっかりと行い水分補給もマメに取りながら6回行いました。

水分を補給する事は日常でもありますが
塩分って中々意識して取らないんですよね💦

大人は本当にヘトヘトになりますが、子供達の体力に本当にビックリさせられます😳

いつも逃げ切る、うちの管理者を最後は全力で子供達と追いかけ回しました~(笑)

活動後もそのまま公園に残りたい❗のお声を頂きましたが1度ゆっくりする為に帰りました💦

冷えたタオルが気持ちいい…

 

午後からは『自己紹介クイズ』

あらかじめスタッフが用意したプロフィールの項目を埋めていきます✨

名前
○○○○

何歳?
23才(私の願望ですw)

好きな遊びは?

工作・全力だるまさんが転んだ

みたいな感じ…

書き終えた後で司会者が回収して

「私の好きな遊びは○○です。好きな遊びは○○です」

と、その人と特定しにくい順番で読み上げて
誰の事なのか当ててもらうゲーム😘

顔見知ったメンバーではありますが新たな発見があったり
共通する好きな事があったりと

改めてお友達やスタッフの事が知れるんです(^-^)

この活動後に貼り出しを室内にしばらくするんですが
他の曜日のお友達も興味津々で見て「僕も書きた~い」と言ってくれるんです😳

また別日にも行いたいと思いますっ🎵

草津に寄る事のある保護者様✨
寄られた際には、ぜひお子さんのプロフィールを探してみて下さい😊

新たな発見があるかも…💕

今日のMVPは、自分のお母さんのプロフィールを一生懸命書いていたJ君にあげちゃいます😘

タイトルとURLをコピーしました