定食どうぞっ

金曜日。

だいぶ疲労も溜まってきた週末のはずです。。。

 

いつも頑張り過ぎちゃう

ぴあ草津みなみのメンバー、

たまにはお部屋で丸一日ゆるーく

過ごす活動があってもいいのでは??

 

ルールをわからない子は特にいない、

デイにおける定食メニューを2品、お召し上がり頂きました

 

 

午前中の活動は手ゴルフ。

とても久しぶりなチャレンジ、

コツも忘れかけていました💦

 

 

AチームとBチーム、

対戦形式でおこない、

先にプラスチックカップで作成された

ホールにナイスインした方が勝利です

 

割と数秒で決着が付くこともあり、

早打ちガンマンのような展開の速さに、

勝ったか負けたか、気付くのに時間が

掛かるお友達もいました。笑

 

 

午後からはアシカチャレンジ。

これも大定番!

いつもいつも同じ活動💢という

意見はなく、ポジティブなリアクションばかりでとてもパフォーマンスしやすい環境でした

 

 

初参加の小1の男の子Tくん、

とてもワイルドなルックスでありながら

皆から愛されるおとうとキャラなのですが、

涙を拭いながら飼育員さん役を

全うしてくれました💓

 

 

そのまま最後までゆっくり過ごすつもりでいましたが、本日のMVPTくんから

お外いきたいよ〜〜〜〜💦

可愛いリクエストにみんなで応え、

急遽公園でセミ採り大会💡

 

 

やっぱり汗をかかなくては気が済まない、

元気なメンバーでした〜〜〜

明日こそ、ゆっくりね!笑

タイトルとURLをコピーしました