キンキンに冷えてやがるゥ~生いっちょ!

火曜日。

今日も天気の良い一日!

 

午前の活動は公園にてしっぽ取り

しっぽを取られてしまっても、

回復ゾーンに伺えば何度も再生する

便利なしっぽです( )

通常のしっぽ取りだと

抜かれちゃった時点で

ついつい、あぁ、もうオラ負けた!と

気持ちが切れてしまいますが、

このシステムであれば

よーしもっかい!と時間いっぱい

頑張れます

 

とは言うものの、この炎天下なので

ショートタイムで短時間の集中!

ちょっとのはずが、

身体中から汗が吹き出ました💦

ごめんなさい、俺くさくないですか?

スメルハラスメントには気をつけないとイケない年頃です。。。

 

 

午後からは泡遊び!

文字通り、固形石鹸に水を足しながら

スポンジを使って思うがまま

泡立てして遊びます

 

色なんかもつけちゃって、

この暑い日にピッタリな

生いっちょ!!!

泡立て名人とされる

うちのスタッフは、何度も子ども達から

「すみませーん!僕も泡立ててください!!」と

おねだりされ、とてもシュールなコミュニケーションでした。笑

まだ手に少しだけ石鹸の匂いが残っている

はずなので、あと数時間は

楽しい活動の余韻に浸れるはずです(´-`.oO

タイトルとURLをコピーしました