ドッヂボール

1週間も今日でおしまい🎵

天候に左右されながら、全国の大人も子供もよく頑張りました💮笑

今日は昨日とは変わって昼間にお日さまが見えました😊

昨日外に出られなかった分しっかりと体を動かしていきたいと思います☆☆

今日の活動は『ドッヂボール』

年齢関係なく楽しめちゃう活動です🤗

今回は通常ルールで行いました😌

お兄さん、お姉さん達は小さいお友達に力の加減をしながら優しく投げてくれる優しい世界❤️

スタッフには容赦ないですがww

ぴあ草津みなみに初めて来てくれたT君も安心して取り組む事が出来ました🎵

休憩を挟みつつ2回戦✨

ほどよく汗をかいた所でおしまいっ

久しぶりの公園に皆嬉しそうでした~🎵

活動の後も何人か公園に残り鬼ごっこやバレーボールをして時間いっぱい過ごしました😘

 

明日もこの調子でお天気でありますように(^-^)

タイトルとURLをコピーしました