キラキラタイム(*^▽^)/★*☆♪

今日はあいにくの雨ですね☔

梅雨明けた?と疑問に思う所もありますが

真夏の休息と思って、のんびりいきましょ~

今日はいつもより自由時間が長め✨

カードゲームやアシカチャレンジ

チャンバラ対決に戦いごっこ(笑)

と多様な遊びを過ごした後に活動を行いました( ^▽^)

本日の活動は『キラキラタイム』

通常では活動後にゆっくりする時間として設けてますが

今日はメインにしちゃいました🎵

新キャラの出目金ちゃんやポケモンの瓶を加えてキラキラの世界を…✨

光を組み合わせて新しい発見があったり

ゆっくりするはずが、ライトを使って急なルパンごっこが始まったりw

大興奮でした❤️

写真多めで終了したいと思います(*´-`)
癒されて下さい~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました