フープを使って。。。

水曜日。

週の中日(なかび)

あともう一息な感じです。

明日から天気が崩れるというお話もありますし、

曇り空の好条件だったので

みんなが揃えば公園へ💡

外で遊べることが当たり前ではない

この夏だからこそ、お天道様に感謝しながら

バスケットボールと鬼ごっこをエンジョイした

子ども達。笑

いい汗かいてから

みんなの活動

土曜日も取り組んだ、

フラフープ遊びをおこないましたー!!

キンキンに冷えた室内だからこそ、

より能動的に参加できます^^

水曜日は中学生のお兄さんも

多いので、スタッフよりも

機敏に年下のサポーターを務めてくれます。

おれ、いらね〜という状況。

仕事が奪われます。。。笑

もちろん、マジメに取り組むだけが

ぴあ草津みなみの美学ではございません!

しっかりふざけながら、脱線しながら。

各メニューを取り組みました♪

途中、コマネチを挟みながらステップを踏む男子たち。

令和世代にも認知されてるのね。。。

フープをそれぞれ一つずつ持って

周回するジャンケン列車が個人的に

好きでした

大人気なく、優勝させて頂きました〜笑

このメンバーだったら

明日が雨だって、あさってが雨だって、

絶対楽しく過ごせるさぁ!

タイトルとURLをコピーしました