オリジナル傘作り

雨の土曜日!

普段でしたら、もぉ〜〜〜めんどくさい💢

イライラしちゃう一日かもしれませんが、

今日みたいなシチュエーションにぴったりな

制作をひとつ!

オリジナル傘作りイベントを

おこないましたー✨✨✨

 

 

なんでもない、透明ビニール傘を

人数分用意しまして、

そこから各々が好きなように

無我夢中で作品を仕上げていきます💡

3チームに分かれ、

各ブースを巡回。。。

 

 

絵の具ぬりぬり

シールぺたぺた

マーカーかきかき

1セット15分!!

短時間で仕上げなければならぬ、

というプレッシャーはあまり感じておらず

いいペースで作業できていましたー♪

 

 

乾燥し終わるまで

少し時間を要しますので、

持ち帰るのは

後日また!!

↑いい味出してるでしょ?笑

 ↑ちなみにこちらはスタッフ作成の見本!

えげつないクオリティ〜

 

 

 

このアイテムがちょっとでも

梅雨の憂鬱を吹き飛ばしてくれるといいな〜〜〜

 

 

午後からはお部屋で大きな円を作り、

みんなで手を繋いで遊びました

どわーっと笑いながら取り組んだと思えば、

物足りないのか、またみんなで

マットを使った遊び

雨なのに、雨だけど、、、

たくさん汗をかける環境に感謝です( ´)

 

 

なんだか眠たいw

また月曜日頑張るためにも、

明日はゆっくり過ごしましょ〜〜〜

 

P.S.

自由時間に

傘作りに留まらず、オリジナルランチを

作ってくれた女の子も〜〜〜

オムライスやピザ、唐揚げ、グミ、

タピオカミルクティー等

全てコミコミで2,000円!

とってもお買い得なのですが、

平凡な会社員の私にはなかなか

しんどい値段でした〜笑

まいにちこれ食べられるよう、お仕事がんばるゾ!

タイトルとURLをコピーしました