紙コップ追い出し大会~ファイナル~

週末がやっときました❗

やっときましたとか言って…1週間、1ヶ月がとても早く感じます😳

夏ももうすぐですね✨

私は、この夏の為にダイエットに励んで今日までで7キロ痩せました😆🎵

何人かのお子さんからも『なんか小さくなった?』と聞かれますww

我が子はいっそ気付いてくれないんですが(笑)

今年こそ海に行って5年間眠ったままの水着を着たいと思います🤣😆

さてさて🖐私の決意はおいといて…(笑)

今日のみんなの活動は『紙コップ追い出し大会~ファイナル~』

ファイナル戦を楽しみにしてくれていた、ぴあ草津みなみのこども達🎵

チームで作戦をたてたり、個人の戦略を練ったりしたこの大会も、今日でファイナルでございます😳

文句なしの1本勝負で行いましたが

結果が思うようにいかなくても今日は全員に表彰状があります✨

それぞれが自分の役割を全うして頑張ってきた証です💕

誰が優勝者してもおかしくないほど、皆一生懸命取り組んでくれましたが

ファイナル戦を制したのは…毎回自分の記録をのばす事を頑張っていたHくんでしたー✨

思春期真っ只中の彼ですが、優勝の景品と表彰状を持ち嬉しさを隠せないご様子🤭💕

1人ずつ表彰式を行い最後に記念写真を全員で撮って、紙コップ追い出し大会はおしまいとなりました👏

もう次の大会は始まってるから、更なる高みを目指して頑張ってね✨✨

君らまだのびしろしかないわ~🎵

タイトルとURLをコピーしました