手つなぎ鬼ごっこ

朝の情報番組で知ったのですが、

6月9日は勾玉の日らしいです!

 

勾玉といえば何かパワーがもらえるような気がしますね!

ということで皆さんのパワーが出るものはなんですか??

 

私は…

 

朝ごはんに卵かけご飯を食べる!

 

が最近の元気の源ですかね〜✨

一日頑張りたい時によく食べるんです♫

 

みんなの元気が出るもので、

明日一日も頑張ってくださーい!

 

さて今日の活動は「手つなぎ鬼ごっこ」をしました〜!

 

鬼がどんどん増えていくルールです!

 

2人から3人、

3人から4人にらなったら分裂します!

 

さて制限時間内に生き残ることは出来たかな?

 

今週末は雨がふるらしいので、

それまで思いっきり汗もながしておきました〜!!

 

今日もお疲れ様〜☆

残り1日も頑張ろうね〜!!

 

タイトルとURLをコピーしました