咲いちゃえ紫陽花!

土曜日!
最高の天気でーす✨✨
昨晩、広島の6月風物詩である、とうかさんに久々行ってきたよー💕
と、楽しそうに報告してくれたお子さんもちらほら!

私も中学生・高校生の頃は
毎年行ってたなぁ、、、
ようやく青春を取り戻しつつある
学生たちのようです(^ω^)

そんな余韻にも浸りつつ、
本日は先週土曜日も取り組んだ
紅白リレー対決を午前から♪

カーブの無い、直線コースを
何も考えずひたすら走ってもらいます。
いやーキツイ💦
太ももが筋肉痛の大人なんですが、
子ども達は終了後もケロっとしています★
なんならもういっかい〜とのリクエストもあり、
前回同様、子どもvs大人も!!!
もう足の感覚さん、さようなら、です💦💦

午後からは
壁画アート!~6月編~

某100均で購入したレースペーパーに
絵の具を薄く塗ってしまえば、
簡単にそこにアジサイが咲いてくれるのですー💕

本日、ぴあ草津みなみに”初めまして”を
してくれた女の子、
きよ〜うに色のバランスを整えながら
たくさん張り切ってくれました。

うーん、師匠と呼ばせてください!!!

 

充実した一日だったのでしょう、
帰りの送迎車でクタクタのみんな、
爆睡かましてましたー(゚o゚;;

私も日光浴びすぎてなんだか
疲労感どっぷり、、、

はやく帰ってねちゃお!!
また月曜日、よろしくお願いいたしますー✨✨

 

素敵でしょ???

帰りの会の前、おだやかなスヌーズレン。。。。

お下劣!!!!けど一番人気の彼です

タイトルとURLをコピーしました