光遊びであのワンシーン✨

週明け1日目🎵

昨日の雨☔に続き朝は怪しい天気でしたが

午後になったら回復😊

こども達から公園のリクエストを頂いたので

全員で行ってきましたよ~✨

鬼ごっこ、キャッチボール、ブランコ…したい事が沢山あるよう🤭

全部しちゃいました😆😆😆😆

公園の後の活動は、キラキラタイムです☆☆

通常だとメイン活動をした後にサブとしてゆっくりした時間を、と言う事で行いますが

今日はメインをキラキラタイムにしてみました(*^▽^)/★*☆♪

20分間、個人が思うようにキラキラを楽しみましたよ✨

光の組み合わせ方でこんな事も…😍

 

土曜日メンバーで作ったトトロの壁画にプラネタリウムと間接照明を合わせると

バスを待つあのシーンの完成👏

エモい…🥺💕笑

組み合わせ方でこんなに素敵になるんだなぁと気づけた活動になりました🎵

明日も晴れたらいいなぁ~

 

タイトルとURLをコピーしました