アシカチャレンジ~番外編~

金曜日。 

一週間、皆さまお疲れ様です〜
祝日の無い6月にいつのまにか突入してしまい、
スイッチを切れる日が少ないため
モチベーション維持が難しいであろう毎日!
毎日全力で無くていいのです!
5~6割の力でコツコツやってきましょー✨
僕は3割でいきます!笑

ちなみに本日6月3日は
女優・長澤まさみさんの誕生日だそうです💡
いつまでもお美しい。。。
いま公開されている”シン・ウルトラマン”にも出演されていますが、
ぴあ草津みなみのお子さん達も何人か観に行ったそうで、
「おもろかった〜」と教えてくれました(゚∀゚)
最近映画館いってないなぁ、、、
また激アツ映画の情報ありましたら
お待ちしておりまーす✨✨

今日の活動はアシカチャレンジ~番外編~!!

2チームに分かれ、
飼育員さん役を一名決め、
他のメンバーは全員アシカ!!

それぞれのチームに10個のみ
フープを支給し、
1セット毎にどちらのアシカが
より多くのフープをゲットしたかが
勝ち負けの決め手となります。

失敗できない環境に焦るみんな!
ただ、失敗したって大丈夫!!
ドンマイドンマーイ!!!と
掛け声をかけ続けてくれた仲間が
そこには確かにいました(^ω^)

結果は、、、なんと引き分け💕
なんとも悔しそうな、白黒ハッキリつけたかった子ども達でしたw

人生も活動も、台本通りにはいかないから
楽しいんです〜〜〜★  

タイトルとURLをコピーしました