ナイスバディ!けいどろ~

火曜日。

雲一つ無い青空が広がりすぎてます☀️

ジメジメ感が無く、過ごしやすくはあるものの

車のエンジンかけてしばらくがしんどい時期になっちゃいました。。。

あつーい💦💦

本日524日は伊達政宗の命日だそうで。

オサレなシブいメンズのことを

ダテ男と表現することがあるかと思いますが、

実は語源は伊達政宗からきているそうです💡

当時から洒落た装いと粋な振る舞いをしていたとのこと。。。。

私もそう呼ばれる存在でありたーい(゚∀゚)

小洒落たメンズばかりで

おこなう今日のぴあ草津みなみの活動は

どれにしようかな?○○鬼ごっこ

取り組みましたぁ〜

どれだけ工夫を凝らした活動よりも、

シンプルかつ勝ち負けがわかりやすい

鬼ごっこがやっぱり人気。

いくつかの種類の鬼ごっこから

みんなに選んでもらい、

人気投票の結果、

今回はケイドロに決定!!

警察が泥棒を追いかけ回す

ルール説明不要の遊びですが、

捕まえても捕まえても

脱獄されてしまい、涙が止まらない男性警官小学4年生💦💦

何も言わずに後輩のフォロー役に回る

年上のお兄さんポリスが最高に

いい仕事してました💕

素晴らしいコンビネーション!

これはもうドラマ化決定です!!笑

また捕まえにおいでませー!

タイトルとURLをコピーしました