スプーンリレー

月曜日ですね!

今週末、来週末に学校の運動会を控えている

お友達もたくさんいてます☆彡

週明けからハードな練習を頑張った子も多く、

たくましいぴあ草津みなみの子ども達です✨

 

無理せずゆっくりゆっくりね💦と

声をかけたくなってしまいますが、

大人がわざわざブレーキをかけなくても頑張るのが

子ども達です!ひとまずアクセル踏んだままにしてもらいましょー💡

 

今日の活動はスプーンリレーです✨

みんな取り組んだこと、人生で一度はあるでしょう。。。。

少しお部屋にギミックを盛り込みながら、時間いっぱい

チーム対抗で白熱しました!!!

靴下がビショビショになったコ、すみません。。。。(笑)

いったいどんな会場で何が行われたのか、ぜひぜひ

お子さんがおウチに帰りましたらインタビューしてみてください!

勝ち負けの喜び悲しみの感情はほんの一瞬!

そのまま元気に公園に出かけていくみんなでしたぁ~~~~

タイトルとURLをコピーしました