第6回紙コップ追い出し大会

今日はなんだかスッキリしないお天気…🌤️

曇り空でも紫外線は出ているので対策をしないといけませんね😵

私は最近、10年ぶりにメイク品を激愛していたものから他社に変えて対策に練っています🤣

勇気がいりました…!Σ( ̄□ ̄;)笑

子供達のプルプルのお肌が羨ましいと思う今日この頃でございますw

そんなフレッシュな子供達から若さを分けてもらう為に、今日も自由時間にたっぷりと一緒に遊ばせてもらいました😆✨

そんな今日のみんなの活動は『第6回紙コップ追い出し大会』

いよいよ来週の金曜日でファイナルです😳❗️

コツも掴んでそれぞれの戦略も見つけて挑んできているので

ポイッと相手陣地に入れるのなんて
なんのそのです😆

もはや余裕の表情しか見えません(笑)

ドキドキの結果発表に落胆する子も居れば喜びでテンションが上がる子もいますが

どんな結果であれ拍手が出来る姿はいつも素敵です😌💓

今日の優勝者は高校生のKちゃん🎵

来週のファイナル戦も頑張ってね💪

タイトルとURLをコピーしました