長縄跳び!!

今日も晴れて良い天気~♬

お日様を見ていると何だか朝からとってもお腹が空いてきて…

 

普段はパン派な私ですが、

本日は朝から「卵かけごはん・肉じゃが」というメニューに!!

 

たま~に和食も食べたくなるんですよね♬

 

みんなの今日の朝ごはんは何だったかな?

しっかり食べた人はきっと学校でも元気いっぱいだったはず!!

 

さて本日の活動は「長縄跳び」

学校でも何度もしているかもしれないけど、

結構タイミングを計って縄に入るのって難しいんですよね~💦

 

なかなか上手く跳べなくて悔しい思いをするお子さんもいました。。

 

「がんばれ~!今だよ!」

「大丈夫、大丈夫!次はいけるよ」

 

などの素敵な声かけもあり、

最後まで諦めずに挑戦することができました✨

 

残すところ今週もあと1日!!

みんなファイト~(^O^)/

 

タイトルとURLをコピーしました