いつどこで誰が誰と何したゲーム

今日は水曜日!

学校も仕事もあと半分くらい!

 

気持ちを盛り上げる時ってみんなは何をしているかな??

 

ゲーム?

動画をみる?

 

私は好きな音楽をガンガンに聴く!

最近はゆずの「虹」という曲を聴いて、

仕事が始まる前にテンションを上げてます♫

 

みんなもぜひ好きな曲を聴いて、

気持ちを盛り上げてくださーい!

 

さて今日の活動は、

「いつどこで誰が誰と何したゲーム」

 

ルールは、

 

・いくつかのワードを準備する

 

・一人ずつそれぞれのワードが書かれた紙を引いて読む

 

・最後にMVPを皆で決める

 

それぞれ繋げて読むと意外な文章ができて面白かったです♫

 

MVPに選ばれた文章は…

すみません、

たくさん面白いのがありすぎて決められませんでした〜💦笑

でも一部だけご紹介しておきますね~!!

 

 

 

そして最後はキラキラタイムで終了です♫

やっぱり光遊びっていいよね〜

 

今日もお疲れ様!

明日も頑張りましょ〜!

 

タイトルとURLをコピーしました