眠気吹っ飛べ!しっぽ取り

ポカポカした半袖日和の

5月中旬です

日中、とても眠たくなっちゃいます。。。

僕は重度のカフェイン依存人間のため

麦茶代わりにアイスコーヒーを常飲してしまいますが、

それでもなんだかぼーっとしちゃう。。。

なにか体に優しい覚醒方法、ご存知でしたら

お教えください!笑

 

 

天気がいいので、

今日の活動は公園でしっぽ取り!

シンプルだけど、ルールがわかりやすいので

子ども達にも受け入れてもらいやすい遊びです💡

体力に自信のある中学生の男の子、

ずっと前髪を気にしながら

余裕で逃げ回り続ける余裕っぷり!

おいおい!色気付かず全力で走りなさーい!笑

そうは言っても、

少し狭い陣地の中、

しっかり汗をかき続ける子ども達でしたぁ

しっぽ取りなんてマンネリでしか

ないはずですが、新鮮に取り組んでくれて

感謝感謝です(゚∀゚)

タイトルとURLをコピーしました