第5回紙コップ追い出し大会

こーんにーちわー🖐😆

最近こども達とハマってよく言ってますw

昨日の問題の答え分かった方いらっしゃいますか?

答えは、ぴあ草津みなみの管理者Hさんでした~😆✨

抹茶の差し入れお待ちしてま~す(笑)

とまぁ雑談はこのくらいにして…w

今日も雨☔の中元気に来所してくれた子供達✨

雨の音に混じっての「ただいまー」が心地良いです😊💕

今日のみんなの活動は『第5回紙コップ追い出し大会』

水曜日にも行いましたが金曜メンバーはファイナルでのメンバーになるので

戦略を確り練ってもらいたいので、やっちゃいました~😆😆

回数を重ねる事に上達していくこども達…

奮闘する大人達(笑)

色々な戦略が合って面白いなぁと思います✨

今回の最高得点は2回戦行って860点を取ったHくん👏

照れ臭そうに帰りの会で「最高得点を取れて嬉しかった」と発表してくれました😊

この調子で頑張って~👌

タイトルとURLをコピーしました