春の体力測定

半袖着といて間違いないお天気✨✨

何もしていないはずですが

体中から汗が放出される一日です💦

 

明日はせっかくの祝日ですが

おそらく雨、という予報!

嫌な見通しを持ちつつも

今日しっかり全力で動いておくしかありませんね💡

 

スタッフがいいのを

用意してくれました。。。

 

活動は”春の体力測定”✨✨

 

室内で

・上体おこし

・反復横跳び

 

公園で

・50m走

 

ペアを組んで

3コーナー仲良く記録をメモメモ( ´∀`)

 

お互いを讃えあうのが

めちゃくちゃよかった★

 

 

お母さんが急遽見学に来てくれた

女の子は恥ずかしそうな素振りもせず、

機敏に反復横跳びを堂々と続けていました!笑

 

 

心地よい疲労感も相まって、

なんだかとってもいい一日でした。

 

ぐっすり寝て明日のおやすみ、

エンジョイしたるしかないですね!

雨の祝日、なにしたかまた教えてくださいー✨

タイトルとURLをコピーしました