ぶっとびカーリング

今日は、朝から雨…☔

昨日の夜から我が家の中学生の息子は休校にならないかと願っていました(笑)

雨の中みんな学校おつかれさま😭
よく頑張りましたっ👌

今日は、外に出て遊ぶのは難しかったので
室内で確り遊びました🎵

大好きなポケモンカードにプラバン、少し転がしドッヂをしてみたり馬跳びをしてみたり(笑)

盛りだくさんで過ごした自由時間😊

たまにはこんな感じもいいね~と言いながら時間いっぱい遊びました(*^▽^)/★*☆♪

活動は『ぶっとびカーリング』

以前行ったおはじきカーリングのキャップバージョンです😆

長机のはしっ子にゴムがつけてあるので

ペットボトルのキャップを引っかけ的をめがけて飛ばします😤


こんな感じ😊

チーム戦で各自2回ずつ行い合計点で競います☝️

力の加減が重要になりますが、昨日も書いた通り子供達コツを掴むのが早いっ✨

今日のチーム合計最高点は780点👏

面白すぎて時間を忘れてしまうほど大人も熱中してしまいました~(笑)

またしたいと思いまーす😆😆

 

明日は公園に行けれますように🙏🙏

タイトルとURLをコピーしました