第3回紙コップ追い出し大会

今日から1週間のはじまり😊

もう少しでGWだぁぁぁ(*^▽^)/★*☆♪

子供達以上に大人もテンション上がります!

お休みに向けて今週も頑張りましょい💪✨

さぁ❗今日の活動は…??

『 第3回紙コップ追い出し大会 』

もう、何回かやったぞ~❗と言う子もチラチラ。

でも初のお子さんも居るので、まずはルール説明から☝️

初めてってドキドキしちゃいますよね🥺

私も週末に初めての事に挑戦したんですが、口から心臓が飛び出るんじゃないかってくらいドキドキしてました😅

でも子供達、コツを掴むのも慣れるのもあっと言う間です😳

見習いたい…(笑)

今回も試行錯誤しながら行った大会

こうした方がいい、あぁした方がいい

の気付きをお友達に自然とアドバイス出来るのって本当に凄いなぁと思いました😲

チーム戦でもあるけど大会なので個人戦

優勝出来るのは1人なのに、気付いた事を独り占めせず教えてあげれるんですよ~✨

本当に素晴らしい👏✨

勝ち負けにも拘りたいけど、それ以上に楽しみながら挑んでくれるのは嬉しいです😊

第3回目の優勝者は高校生のお姉さんKちゃんでしたっ
過去最高の670点😲

おめでとう~o(^o^)o

まだまだやるぞ~🎵
大人も本気❤️笑

タイトルとURLをコピーしました