グー✊チョキ✌️パー✋

1週間学校お疲れさまー🎵

今日はなんの日か知ってますか?

ぴあ草津みなみの近隣商業施設のリニューアルオープン日なんです👏✨

無印良品やダイソーは世界最大だそうで…

ダイソー大好きな私としては、今すぐにでも行きたいのを抑えて…ブログを書いています(笑)

今日はきっと人も多いので、少し落ち着いたら頃に、子ども達とも行けたらいいなぁと思います😊

くどいようですが行きたい気持ちを抑えつつ(笑)

今日の活動は『グー✊チョキ✌️パー✋』をしましたっ。

以前行ったあの活動です🤭✨

手を交差しながらや足と手を両方動かして
グー👊チョキ✌️パー✋をし指の体操と頭の体操( ´∀` )b

何回かすると不思議と出来るようになってしまうんですよ😳💦

 

手遊びをたっぷりとして、今度は空気読みゲーム🤫

たけのこニョッキとルールは一緒ですが

もはや心理戦ですw

今日はお姉さん、お兄さんが多いのでスタッフも一緒にムキになって何回もしちゃいました🤣🤣

シンプルな遊びですが本気でやると本当に面白い✨

また、やりたいと思います🎵

 

タイトルとURLをコピーしました