ぐー!ちょき、ぱぁぁぁぁ!!!!

月曜日。一週間のはじまりはじまり٩( ”ω” )و

 

週明けからめちゃくちゃ暑い💦

今期にイイ春物アウターを買った人は

後悔しちゃうぐらい、このまま夏が近づきそうな、、、、

 

夜もついつい薄着で寝ちゃいそうになりますが、

くれぐれも体調管理には気をつけましょうねー( ◠‿◠ )

 

今日の活動はグー・チョキ・パー遊び!

お歌を歌いながら取り組みますよ☆彡

脳みそを動かしながら手と足をそれぞれ動かす、

難易度高めのレクリエーションです♪

 

ぐーぐーちょきちょきぱーぱーぱー。。。

 

ぐーちょきぱーちょきぐーちょきぱー。。。

 

何回も反復!

練習すればするほど体に動きが

馴染んできますw

 

少し幼い遊びにも覚えますが、

羞恥心を抱きながらも

必死に成功したいという意欲が見えた男の子💡

“照れカワ”具合が母性本能をくすぐりました〜♡

 

 

活動ではもちろん、

自由時間にテクニックを競い合うのもおもしろそうですね✨

 

ぜひお家でもいかがでしょうか!

足音にはくれぐれもお気をつけて〜笑

タイトルとURLをコピーしました