新人研修?アシカチャレンジ✨

今日は入学式

新入生の皆様、おめでとうございます

在校生の皆様は午前中の下校、

もしくは登校ナシ、というわけで

新入生以上に晴れやかな顔での来所!笑

土日も休みだし、

なんだか得した気分のようで。。。

とてもいいことです( ´)

日中は本当にポカポカ陽気だったので

みんなで野球!ノック練習

太陽が眩しすぎましたが、

上手に打ってくれるので

守備のし甲斐がとてもあります!

次はサングラスでも用意しようか🕶

いい汗かいてデイに戻ったらみんなの活動!

安定のアシカチャレンジをおこないました。

初体験だった小学6年生の男の子!

今日もサラサラヘアー、ナイスキューティクル。

ジャニーズばりに髪をかきあげながら

すぐにルールを覚えてみんな以上に

楽しんでくれたことが嬉しかったです✨✨

もちろんその笑顔の裏には

優しくコツを指導してくれる

中学生のお兄さん達の姿があったから( ̄∀ ̄)

 

いい刺激をもらった金曜日!

新しいことにもたくさんチャレンジしたい今年度。

みんなで頑張りましょー★★

タイトルとURLをコピーしました