新学期だヨ!しっぽ取り☆

今日から新学期がスタートしたみんな✨

憂鬱な表情を浮かべたまま来所する子ももちろんいれば、

抱いていたイメージよりもやりやすそうなクラスの雰囲気に

ガッツポーズをしていた子も^_^

 

変化が苦手なのは大人も子どもも共通です★

時間が少しかかってもOK!

慣れるまでお互いに支え合いましょー✨笑

 

今日のみんなの活動はしっぽ取り。少し距離のある公園まで

プチ遠足しながら全員でレッツゴー!!☆彡

遠すぎず、近すぎず。。。。 絶妙な距離なのですw

 

 

鬼役は三人!残りのメンバーをコート内でしっかり追いかけ回し、

しっぽを抜き漁りました( ´∀`)

何セットも続けていくうちにバテちゃうものですが、

最後まで息を上げながらでも走り続けたみんなに金メダルです~~~☆☆彡

 

 

 

 

活動終わりのゆっくりタイム。。。

寝落ちしかけましたw

タイトルとURLをコピーしました