卒業に向けて~~~

曇り空の火曜日。

セロトニン不足です。。。。

お日様、帰ってきてくださ~~~い☀

ま、過ごしやすい天気だと肯定的に受け止めて、

せっかくなら外でしっかり遊びましょう(*´▽`*)

 

午前の活動はケイドロ✨

3つの活動の中から一番取り組みたい活動をみんなに決めてもらい、

こちらに決定。

自分達で決めた、ということがモチベーションになったのか

いつも以上に全力で走ります!

やはり大変なのは警察のようで。。。。

せっかくの思いで捕まえた泥棒がすぐに解放されちゃうと

おーーーーーい!!!!!!と悔しい様子w

それでも笑って最後まで過ごせるみんなが素敵☆彡

 

午後からは「〇〇くんを送る会の準備~Part2~」

昨日は桜制作チーム・飾り作りチーム・文字作りチームそれぞれの

活躍により作業をスマートにこなしましたが、

本日はそちらを飾り付けちゃいます✨

ただ張り付ける、ではなく全体のバランスを見ながら丁寧にヾ(≧▽≦)ノ

 

子ども達の美的センスは日々高まっているようで、

みんなのおかげで本人も喜んでくれそうな

華やかな舞台が用意できました♬

これだけ愛されている彼は幸せ者ですね~~~

明日が良い日になりますように✨

タイトルとURLをコピーしました