日曜クッキング~FINAL~

昨日の大雨から一転、気持ちの良い天気☀

こんな穏やかな日曜日に、ひとつだけお知らせがあります~~~

寂しいことに、本日をもってぴあ草津みなみの日曜日営業は休止となります。

 

今月に入ってからメンバーのみんなに伝えてはいたものの、

ラストが近づくにつれてソワソワしていました。

もちろん私たちスタッフもとても残念な気持ちです。。。

だからこそ、ファイナルはいつも以上に真剣に調理に臨みますよー✨

 

日曜クッキング最後のメニューは

 

・ハンバーグカレー

・マカロニサラダ

・コーヒーゼリー

・いちごのラッシー

 

上記の超ハイカロリーメニューに決定٩( ‘’ω’’ )و

 

最終回にふさわしい、濃厚な献立になりました。

毎度毎度、同じようなことばかり投稿しちゃってますが

本当に大人のサポートは必要としていない子ども達。

自分達でメニューを決めて、自分達で作り方も整理して。

少し困った時はお兄さん・お姉さんに尋ねてみて。

調理に限らず、子ども達で考え抜き、子ども達で助け合う姿は

とても頼もしいことで誇らしい!

 

 

またいつか、日曜日にこのメンバーで調理できる日が来ますように~~~

再結成まで。。。。しばらく、バイバイ!!!

 

タイトルとURLをコピーしました