春休み~😊

昨日はかなりお天気だったのに今日は朝からずっと雨でしたね☔

そんな中でも元気に『おはよー🎵』と来てくれた子供達💓

子供達からの元気を貰いつつ今日も楽しく過ごしました🎵

今日の午前の活動は『 連想ゲーム 』

スタッフが出すお題に沿ったものを3つ連想します☝️

【スポーツと言えば?】なら
→サッカー、野球、バスケ など

これを紙に書いておいて

全員が書き終えたら1人ずつ何を書いたか発表します。

誰か1人とでも被れば1ポイント🎵

面白かったのは【ペットと言えば何?】です😊

サル🐒 狼🐺 の回答がww

両方お家で飼えないよ~う🤣😆

この活動家族ならではのお題ですると
かなり盛り上がると思うのでぜひやってみて下さい✨

 

午後は『 タップイット大会~final~ 』

えっファイナル早くない?の声を子供達から沢山頂きました😅

が、今日でファイナルです!

今回は初めて挑むお子さんもいたので

キッズ部門とジュニア部門に分かれて
それぞれベスト3を決めました⭐️

キッズ部門では初めて挑むI君とR君が初めてとは思えないほど俊敏で

とても良い勝負でした✨

ジュニア部門ではお兄さん達とスタッフ😏

1回ごとに子供vs大人の勝負でしたが

大人は、見事に完敗(笑)

結果はやっぱりS君の勝ち😳

キッズ、ジュニアと1位が決まった所で対決です😤

2位死守のK君と不動の王者S君

因縁の対決です✨

どっちが勝っても皆納得いきますが

なんと😳ファイナルにしてK君が優勝👏✨

授与式でも『ありがとうございます』が言えるのが素敵(*^^*)

S君もK君もよく頑張りました💕

次の大会でも優勝狙って頑張ってね🤗

タイトルとURLをコピーしました