宝探しだ~⭐️⭐️

秋の匂いがとてもする毎日になってきました🍂

植物の儚さもこれからもっと感じるのかなと思うと

一気に私たちの日常も忙しくなってきそうです(;゜゜)

でも秋は始まったばかり☆まだまだ堪能したいですね✨

さて今日のみんなの活動は『宝探し~ハロウィンver~』

今日の宝探しはなんと公園で✨

お宝は文字の書かれたピンポンと何も書かれていないピンポン合わせて23個!!!

文字の書かれたピンポンは組み合わせるとハロウィンに関係する言葉になるので

皆で協力してお宝探し~☝️✨

なんと言っても広ーい公園なので探すのも一苦労💦
そんな中見つけたのは23個全て😳すごい❗

文字の組み合わせもあっと言う間✨
「トリック・オア・トリート」

スッキリ~(笑)

元気な木曜メンバー!!
まだまだ遊び足らなさそうでしたが

週も後半!!そして土曜日はハロウィンイベント☆

しっかり休んで体調を整えてね~👍

タイトルとURLをコピーしました