ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ~!!

昨日に引き続き、

お天気もよく過ごしやすい一日になりました♪

 

こういう日こそ外で体を動かして気分もリフレッシュ~

やっぱり大人は動きたいんです!(笑)

お子さん達にはお付き合いして頂きました!

ありがとね~♪

 

でもまだまだ足りないので、活動でも動いてもらいました✨

先週やったことがある子もいるかも?

「反射神経を鍛えよう」です!

 

まずはあっち向いてほい!を体全体でやってみよう~

リーダーに惑わされずに動けるかな?

 

『あっちむいて、あっちむいて、あっちむいて、ほい、ほい!』

最後の『ほい』でみんなは体を向けます。

 

はじめはリーダーと同じ方向に、

慣れたらリーダーとは違う方向に体を向けるのにチャレンジしました☆彡

 

リズムにも乗ってみんなイイ感じでしたよ~♪

 

お次はペアになってジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

相手の足を踏まないよう、気を付けて跳びました💦

そして最後はタオル取りゲーム!相手より早くタオルを取るため、

みんな全集中✨

 

その後は今日のおやつをめがけ、

お宝探しです✨

 

見事15個のお星さまを見つけたら、

みんなにおやつをプレゼント~♪

 

見つけられなかったら…残念ながらございませんm(__)m

みんな時間いっぱい必死になって探しました~!

 

今日もお疲れ様☆彡

あと二日も頑張ろうね~(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました