ハロウィン前日

今日も日差しはバッチリ差し込む日中☀

洗濯物もばっちり乾くことでしょう!

私はこの時期、パーカーのフード部分がなかなか乾かないのがストレスです。。。。

洋服も人間も、この時期こそしっかりお天道様の恩恵を受けて

コンディションを整えなくてはならないですね!

セロトニンは大事ですよ~~~

 

整える、というキーワードから私たちが連想するのは。。。。

明日に向けての環境整備☆彡

みんなが待ちに待っているハロウィンイベントがとうとう

やってまいります~~✨

 

静の活動よりも動の活動がすっかり定番になったぴあ草津みなみ。

動きやすさを追求するあまりお部屋はとても殺風景。。。

気持ち作りのためにも、みんなで飾りつけをおこないました♪

 

テキパキと小さいお友達をまとめながら作業を進めてくれる

お兄さん・お姉さんの頼もしさといったらなんとも(;´Д`)

 

かくいう私もこ、これはど、どこに飾るのがベストかな???と

中学生様にアドバイスを頂戴しましたw

 

おかげさまで当日は盛り上がる事間違いなしッス☆彡

 

スタッフもカラダを張ってイベントに参加するようなので、

皆様暖かい目で応援のほどよろしくお願い致します! 笑

 

タイトルとURLをコピーしました