🍂秋のアソート🍂

今日は太陽は確り出てても風が心地よくて

すっかり秋になってきましたね🍂

今日の活動も秋に関係した事を…

その名も『秋を詰めこんだよ☆』

○○の秋とよく言いますが今日は

・スポーツの秋
・読書の秋
・食欲の秋
・睡眠の秋

を午前と午後に分けて行いました🎵

午前は『スポーツの秋』『読書の秋』

スポーツの秋では、公園に行って火の玉ドッヂをしました😊

草津では久しぶりの活動ですが盛り上がって子供たちからの「もう1回!!」の声をもらって
なんと7回戦もしちゃいましたw

当たるのが怖いと言っていた女の子には優しく渡すように投げる事の出来るメンズ達🥰

カッコ良かったです👍✨

『読書の秋』では絵本の世界📚

役に成りきって上手に読む事が出来ました🤩

午後からは
『食欲の秋』『睡眠の秋』

食欲の秋ではチーム事におやつを買いに近辺のスーパーに行きました。

ただポイントなのは
・甘いもの
・しょっぱいもの
・ジュース
・秋っぽいものの写真を撮る

のジャンルにおいて
それぞれチーム事に買う担当が決まっているので

自分の好きなものを買うのではなくて
担当の子が何を買うか予想しながら被る様に買います🧐

これ中々揃わないんですが

なんと……!!!!
・しょっぱいもの
・ジュース
においては全チーム一致👍

数あるお菓子やジュースの中から一致するって本当に凄いですよね✨

そして普段の相手の事もよく見てますよね😌

1つも揃わなかったら食べるのナーシと言ってましたが見事に揃ったので皆で美味しく頂きました🎵

しっかり動いて食べた後は『睡眠の秋』

睡眠と言っても本当に寝ませんが(笑)

ゆっくりタイムを作りました(*^^*)

1日で活動を4つもしてしまいましたが
楽しく取り組んでくれました😆✨

今日の夜は皆楽しみにしている鬼滅の刃劇場版の地上波\(^_^)/

私も映画を観に行ってないので密かに楽しみにしてます🤭

早くお風呂を済ませてみんな観てね~🎵

タイトルとURLをコピーしました