日曜クッキング

日曜日です。

敬老の日、秋分の日、そして昨日の秋のアソート。

ハードな日々を楽しく過ごせた1週間でした✨

“運動の秋”の割合が結構占めたような???笑

今日こそ“食欲の秋”一本でいきやしょ~~~

 

献立は

・白ご飯

・長芋の豚肉巻き

・焼きナス

・わかめスープ

・パウンドケーキ

 

上記メニューに決定です(●´ω`●)

 

豚肉巻きは二週連続でメインディッシュに✨

少し濃い目の味付けだと子ども達も長芋が美味しく食べられるようで

大好評♪

長芋は栄養たっぷり、かつ消化もいいのでダイエットにもいいらしいっす!

美味しくて、カラダにも優しいなんてサイコーですね☆彡

 

デザートは久々にメスティンを使ってのパウンドケーキ。

メスティンひとつで本当になんでもできちゃうんですね~~~

先日スリーコインズでも取り扱いがあったことを確認しました。

ご家庭でもぜひぜひいかがですか??

 

月末はデスクワークがぐちゃぐちゃと溜まり勝ちな大人ですが、

今日もパワーメニューで夜まで頑張れそうですw

 

明日からの学校も、気合い入れて戦いましょう~~~((((oノ´3`)ノ

 

タイトルとURLをコピーしました