何本取れるかな?

朝が冷えるようになってきましたね💦

みんな体調は大丈夫かな?

風邪を引かないように気を付けてね~!

 

とりあえず私は週末に衣替えでもしようかな…(笑)

 

さて今日は華の金曜日!

明日からまたお休み~

ということで週の最後はしっかり体を動かしてね、

「しっぽとり」をしました~☆

 

まずは準備運動から!

走って、ケンケンして、スキップして…

しっかり体を動かしました~♪

 

そしてメインのしっぽとり!

 

オニ役を二人決めてあとは全員逃げます!

 

今日の最高本数を目指してオニ役の人は全力で挑みました~✨

 

スタッフは息を切らしながらも、

頑張ってみんなについていきましたよ~💦(笑)

頑張りすぎて写真を撮れませんでした…。

すみません(;´Д`)笑

 

あ、ちなみに今回の最高本数は5本でしたよ~♪

次は目指せ6本✨

 

今週もお疲れ様☆彡

明日からのお休みも楽しんでね~♪

タイトルとURLをコピーしました