今日から9月🍁

今日から9月
学校も本格的に始まりました☆★

みんな無事に宿題は終わったかな(^-^;

 

今日の活動は『チャンバラ紙コップ取り大会』

今日は以前行った紙コップ取り大会で使用した特製紙コップ取り機を使ってもOK✨

紙コップを集める事しか出来ないので攻撃は出来ませんが

紙コップだけを集中して集めるのには適してます👍

どっちを選んでも今日はいいよ~

と言う事で、紙コップ取り機を選ぶお子さんも居れば

両方使っちゃうお子さん

2つに分かれました😯

夏休み中やるつもりでいたこの活動ですが
なんと1回も行いませんでしたw

久しぶりの活動🥰初めてのお子さんも居たので

ルールを改めて確認して取り組んでくれました🎵

負けちゃってくやしくなる事もイライラする事もあるよね!!

それでも「活動が楽しかった」って言える所がとっても素敵✨👏

また再チャレンジしようね😊

タイトルとURLをコピーしました