うまままま跳び

今日で8月がおしまい~~~!

あっという間の夏休みでした✨✨

私もつい先日29歳のお誕生を迎えまして。。。

20代ラストイヤー、頑張りやーす☆★

 

給食は明日9月からスタート!

そのため本日まで時短営業な学校生活でした。

迫りくる5時間授業、6時間授業の波に

飲み込まれないよう、くれぐれもしっかり集中してくださいw

 

活動は“馬跳び”をしました!

体育でもよくやってましたよね。

ぴあ草津みなみでも何度か取り組んでいますが、

恐怖に怯えていたお子さんが、努力の結果、

成功できたよ~~~❤という瞬間に立ち会えると、

これ以上嬉しいことはないですね💡

 

少しこじんまりしたぴあ草津みなみのお部屋ですが、

いつの日かでっか~~~い跳び箱がゲットできたらいいなぁ!

それすら簡単にこなせるようになれば、SASUKEで見てきた

モンスターBOXもやってみたいなぁ・・・・

妄想が膨らみますね!とりあえず、ケガには気を付けます~~~w

タイトルとURLをコピーしました