レッツ★ダンシ~ング💃

今日は残念ながらの雨…☔

公園に行って沢山遊びたかったのに~😥💦

明日は晴れたらいいなぁ~

そんな雨の日の木曜ぴあ
メンズだらけで元気いっぱい💪✨

今日は、そんな元気いっぱいな子達にピッタリな活動

『新聞紙deリズム』

新聞紙でポンポンを作りそれを持って司会者の動きを真似ながらレッツ★ダンシ~ング💃🎶

個人的には、I君とS君がリズムにピッタリ乗れていてとても上手でした✨👏

リズムダンスの後は、リンボーダンス🤩

大人は、腰が痛いけど子供達は柔らか~いので

余裕で棒をすりぬけちゃいます😯

うらやましいww

日々のストレッチが大事なんだなぁと実感しました😭

しっかり子供達と体を動かして遊びま~す\(^_^)/

 

タイトルとURLをコピーしました