日曜クッキング

夏祭りが終わり、

燃え尽きた表情のスタッフたち。

送迎の際、顔があれ??と感じさせるようなことがございましたら

うい、おつかれっす!!と一言労いのお言葉をくださいませ。笑

それくらい全力でいつも臨んでくれる

全力の仲間たちに拍手を✨

 

一方、子ども達はケロっとした表情💡

PLATZ古江、KANAL新井口で夏祭りを過ごした子ども達も

たくさんの高評価レビューをくれました。

来年こそ、マスクを外してみんなでわちゃわちゃやりてーな!!

個人的に流しそうめんがアツいです( ´ ▽ ` )

 

 

そんな想いを抱きつつ、本日の献立です。

 

・キーマカレー

 

・ベイクドポテト

 

・オニオンスープ

 

・フルーツポンチ

 

の4品に決定です。

 

料理のお写真ですが、フォトグラファーは私ではなく

子ども達にお願いしています★

 

美味しそうでしょ??

すごい才能。。。

(私は才能ないので、撮った写真の登場人物は基本ブレているか白目ですw)

 

この美味しそうな4品、腹いっぱい、食べました。

 

ぴあ草津みなみの2021年夏休みは残り、月・火・水で終了です。

良きガソリンになりやした!

ハイオク入れてもらったので、しっかり残り三日間、走るぞー!!!

タイトルとURLをコピーしました