夏祭りよ、ふたたび

久々に過ごしやすいお天気✨

めっちゃ夏空!!!って天気ではありませんが

雨が降らないだけで人はこんなにテンションが上がるんだね~と

気付かされましたw

 

午前中は夏祭りの伝説を再び★★★

射的大会を行いましたーーー(=゚ω゚)ノ

Aブース・Bブースに分かれ、

ナーフコーナーとライフルコーナーをそれぞれプレイします。

 

ライフルで狙いを定める中学生女子!

あれ?普段スナイパーの仕事してます???と

聞きたくなるくらい、恰好がサマになってましたw

的が倒れるたびにお直しするのはスタッフではなく

子ども達が自主的に❤

みんなで作り上げるというルーティーンが確立されつつありますね!

来年もこのチームワークをもってプレイしたいものです✨

 

午後からはミュージックビンゴ!

9マスの空欄に自分が好きな楽曲の番号をあらかじめ記入し、

いざプレイタイムの際に選んだ楽曲のイントロが流れれば

その1マスを塗りつぶせます!

たて・よこ・ななめ!どこかが3マス空けばビンゴです★

 

土曜日の夏祭りのビンゴコーナーで悔し涙が止まらなかった

Tくん!本日こそリベンジできた様子w

私も煉獄様のシールが当たりましたので、お家に持って帰りやす~~~

タイトルとURLをコピーしました