夏祭り~最終日~

今日は夏祭り最終日!!

最終日だけあり子供達もスタッフも気合い充分です😆✨

まず午前中はバック作り🎶

今日はメンズだらけですがセンス抜群🤗

 

このバックを持って夏祭りのブースを回りま~す(((o(*゚∀゚*)o)))

バック作りの後はブースの準備。

今日は小さなお友だちも居ましたがお兄さん達が沢山フォローしてくれました👍🎶

準備もバッチリなので午後から夏祭りスタート🤩🤩

自分達が楽しむのはもちろんですが、ブースの担当もちゃんとこなしてくれました😆
さすがですねっ✨

夏祭りの締めはやっぱりビンゴ大会😉💕

最終日なので景品がちょっぴり豪華( ^ω^)

子供達も大興奮🎵

中でもT君は、中々数字が当たらずこの世の終わりなんじゃないかと言うくらいベソをかいてました(笑)

最後の景品の風船で作ったタコさんが欲しくて欲しくて…😭

お兄さん達がビンゴになる度にキャー😭っとw

お兄さん達も優しい子ばかりなので

『じゃあ、このタコをまた景品にビンゴを続けよう』と

再トライ☆☆

T君が当たるまでに3人ほどビンゴになりましたが無事にタコさんはT君のもとへ…(笑)

大事にしてね。

楽しい時間はあっと言う間におわります。

このコロナ禍で地域のお祭りはなく子供達の夏の楽しみが減ってる今

昨日と今日で想い出が1つ出来る場を作れた事、本当に良かったです🥰

来年こそ飲食コーナーがあればいいなぁ~

その時を楽しみにまた来年も楽しい夏祭り開催しようと思いまーすっ

 

最後に夏祭りの想い出をおすそわけ…💕

 

タイトルとURLをコピーしました