夏祭り一日目✨✨

始まりました…夏祭り!

 

一年の中でも最高にBIGなイベントです🎶

今年は、中旬に雨が長く降って天気も心配でした。

今日は晴れ☀ることはなかったですが、子どもたちのおかげでテンションMAXです!

 

午前中はみんなで、マイバッグ作りをしました。

夏祭りの景品を入れる袋を可愛く、かっこよくしましょ〜🎶🎶

 

透明でも、飾るといい感じ

十人十色のMyBag☆

 

そして、すぐに準備に…👍

・ヨーヨー釣り

・スーパーボールすくい

・ワニワニパニック

・ナーフ de 射的

・手GOLF

 

楽しい夏祭りにするためにしっかり準備をしました!

この準備や、おもてなしをする側も夏祭りの醍醐味なんですっ✨✨

お昼ご飯はとても静かですが、

嵐の前の静けさってやつw

 

いざ、

夏祭りスタートになると

子どもたちは待ってました!

と言わんばかりに、動きまわりますw

スタンプカードを持って、

いろんなところを回りました。

 

最後にはビンゴ大会が

当たらないこともあるけど、

最後はみんなに景品があるので安心🎶🎶

 

今日はおそろいコーデ✨

明日も楽しみにしててね!

 

1日目、大成功

お土産いっぱい🎶🎶

明日もよろしくお願いしまーす☺️✨✨

タイトルとURLをコピーしました