明日は夏祭り🏮

雨が中々止まず☔不安な毎日ですね。

全国的にもかなりの豪雨、そして被害も大きい様で…

コロナウイルスも怖いですが
やっぱり自然の猛威が1番怖いです。

この雨があけても気を抜かずに気をつけていきたいと思います。

そんな今日は曇りのち晴れ😯

いつ降るのかも分からないので

室内でミニ水遊びを午前中に行いました🎵

たらいの中にキラキラの宝石と海の生き物のミニチュアフィギュア✨
そしてお水を入れて

目隠しをして制限時間内にいくつ取れるか競いました(((o(*゚∀゚*)o)))

目隠しがポイントです☝️全く見えませんからねw

手の感覚を頼りにたらいから出します👏

豪快に水ごと一緒にお宝達を出すお子さんやスタッフ(スタッフも全力で一緒に遊びますw)

確実に1つずつ出していくお子さん

性格がでます😆🤣

最高記録は108個でした🎶今度は晴れたら外でしようね~🤩

 

午後からは夏祭りに向けての練習✨

草津のブースの1つである【わにわにパニック】を試しにやってみました\(^_^)/

本物の土台は当日のお楽しみ💖と言う事で

今日は簡単に机を利用して簡単バージョン👍

 

わにわにパニックをゲームセンターで見た事ある~!!とのお声もありました✨

木曜メンバー俄然やる気でした(笑)

最高得点は21点を叩き出したT君🎶

時々ワニじゃないものが出る事もあったんですが見極めて上手に行ってくれました🎶

本番が楽しみだね🥰

タイトルとURLをコピーしました